2018/08/10

台風13号 被害報告


我が鉄「誰も知らないさな鉄道(小国鉄道)」は
先の台風13号により甚大な被害が発生しましたのでご報告いたします。
なお,けがをされた方はおりませんでした。
 
被害の状況は以下の通りです。

山の上駅に停車中の気動車3両が強風により転倒・脱線いたしました。





駅舎が強風により吹き飛ばされ10m/150ほど移動しましたが,
転倒などの危険はございません。



近くの畑道では赤いフェアレディーZがトマト畑にまで吹き飛ばされました。
トマトは損傷を免れましたので,引き続き美味しくいただけます。


被害の状況の全体図です





原因は これ, 



風でカーテンが巻き上げられて飛ばしたようです。 

復旧にはJR並みに一か月以上かかるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿