2018/08/09

入間で遊ぶ 4

6機のブルーインパルス機は,
入間を離陸した後,桐生での演技飛行を行い,再び入間に戻ります。
その間に35エンド西寄りから,17エンド西寄りに移動します。
この移動も,Sさん奥様のサポートで楽チン,短時間での移動となりました。

基地上空を6機が隊列を組んで通過します。
 5,6番機がちょっと乱れていますが・・・

1番機が機体を大きく傾けて左旋回して隊列から離脱します。

離脱後360°旋回しながら着陸態勢に入ります。

2番機も離脱・旋回と各機数秒間隔で旋回して着陸態勢に入ります。

1番機が360°旋回して,滑走路へ進入体制で接近してきます。
右後ろには旋回中の2番機でしょうか

機首の前, かなり後ろには旋回中の他の機が見えています。

コクピットをアップで



2番機が着陸態勢です。




3番機




4番機




5番機




6番機

最終です

後姿を捉えて

今回のミッション終了です。
良いですねぇ 鉄道とは違った緊張感があります。


終了したらその行動を振り返えって次回の行動に生かす
そう 反省会をしなければいけない いうことで所沢に移動します。


車中では「うまくいったね!」の会話でしょうか?

反省会
あれ 人数が増えています。

どうも 反省だけ している方々もいらっしゃるようです。

ガイドしていただいたDEさん
反省会場をセッティングしていただいたTakoさん
移動のサポートをしていただいたSさん奥さま

ありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 Tako

    返信削除
    返信
    1. またご一緒させてください。

      削除