2018/08/23

夏 京急! 4カイトボード


海岸でパラシュートが広がった。
カイトボードだね。



風で膨らんだカイト(パラシュート)で海上を滑る(移動する)には
風に負けない体力が必要のようです。

拡大してみてみると 頑丈な体つきです。

これは  夏 京急!  です


横位置は列車にはいいんだけれど カイトが小さいね
縦位置ではどうだろう?

 縦位置で挑戦です。

やはりボードが小さいね
横位置をただ縦にトリミングしたのと同じだからね



イエローハッピートレイン がやって来た。


やって見たいが体力的に無理だね

スタンドアップパドルボートならできるかも
でも聞くところによると,不安定なボードに立つ のはそれなりに難しいらしい。
座ってカヌーのパドルで漕ぐ ってのはどうかな?

などと鉄以外に思いが膨らむ  夏 京急!

空には相変わらず未発達な積雲 今回も
青い海,入道雲と赤い京急 は残念 でしたので帰ります。

帰り道 夏のR134は相変わらず 渋滞
渋滞中なんで クーラーの効いた車内から窓も開けずに 
江ノ電撮って,

江ノ島撮って

時間つぶししながらの帰路でした。

ところで 渋滞して止まっている時でもスマホをいじると つかまるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿