2018/08/19

秋の気配?


35℃を越える連日の猛暑
さらに湿度の高さがそれに輪をかけて,まさに酷暑

そんな酷暑続きのこの夏,
朝起きてみると 「さむ!」
23.5℃ 湿度も低く半袖では寒いくらい

ここ数日、日中はまだギラギラと暑い太陽が照り付ける日でしたが
朝晩は一時よりは過ごしやすくなって来たのかな? と思っていたら 
この日は昼でも 気温32℃ 湿度は30% 
カラっとした、風が気持ちよい日がやってきました。

東にはちょっと変な雲がいましたが

北の空は 高い所に白い雲

西北方向も 高い空
 大山の西,丹沢の山の上には雲が湧いてます。

ブラブラしていると 高い空を実感できる雲に遭遇

東の変な雲も消えていきました。

夏の花が咲く もうすぐ訪れる秋を感じる風

青と白とオレンジは 夏の色 ですが

夏と秋を感じる時間でした。
冬を感じるのももうすぐ!

0 件のコメント:

コメントを投稿