上り線側に移動します。
移動といってもこ線橋を渡って線路の反対側に行くだけです。
こちらは直線ですが、
6本の線路の間に電柱が一本もなく、ホッチキスもなしの素晴らしい線路配置です。
1210 908F君津→逗子 1188S 逗子→君津
障害物のない3複線区間ですが、線路が南北に走っているので
この位置からだと午前中と日中は逆光なんです。
自然に挑戦せずに仲良くできる時間は、夕方の斜光か、曇りの日でしょうか。
1211 1155レ
こちらが先に来てしまいました。
1212 3002M Sv踊り子2号
伊豆方面はクレイルがデビューして
さらに新しい専用列車が発表されています。
これからの伊豆方面は 251系と185系が引退して
新型オールグリーン車の豪華列車とE257の普通車主体の特急列車に再編成のか?
などと勝手に想像しています。
下り向きの場所に戻ります。
1221 1866E 小田原→籠原 基本編成はE231系,付属編成はE233系です。
1221 スカ線下りは15両でも車両を遮る電柱は後部に2本だけ。
1231 1868E 小田原→籠原 2014M成田Exp.14号 回送
1233 2541Y 小金井→逗子
最後尾がわずかに電柱にかかっています。
前も結構いっぱいなんですが,あと1mなんで次回頑張りましょう。
支線までのクリアーは難しいかな。
まだまだ 続く
0 件のコメント:
コメントを投稿