2018/08/02

東海道線で遊ぶ 戸塚ー大船2

上り線側に移動します。
移動といってもこ線橋を渡って線路の反対側に行くだけです。
こちらは直線ですが、
6本の線路の間に電柱が一本もなく、ホッチキスもなしの素晴らしい線路配置です。


1210 908F君津→逗子  1188S 逗子→君津



障害物のない3複線区間ですが、線路が南北に走っているので
この位置からだと午前中と日中は逆光なんです。
自然に挑戦せずに仲良くできる時間は、夕方の斜光か、曇りの日でしょうか。


1211 1155レ 
こちらが先に来てしまいました。 

1212 3002M Sv踊り子2号 

伊豆方面はクレイルがデビューして
さらに新しい専用列車が発表されています。
これからの伊豆方面は 251系と185系が引退して
新型オールグリーン車の豪華列車とE257の普通車主体の特急列車に再編成のか?
などと勝手に想像しています。

下り向きの場所に戻ります。

1221 1866E 小田原→籠原  基本編成はE231系,付属編成はE233系です。

1221 スカ線下りは15両でも車両を遮る電柱は後部に2本だけ。

 1231 1868E 小田原→籠原  2014M成田Exp.14号 回送



1233 2541Y 小金井→逗子


最後尾がわずかに電柱にかかっています。 
前も結構いっぱいなんですが,あと1mなんで次回頑張りましょう。 
支線までのクリアーは難しいかな。

まだまだ 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿