2018/08/03

東海道線で遊ぶ 戸塚-大船3

前回の続きです。
3035M 踊り子115号  また遊びます。
15両編成 最後尾までぎりぎりでしたが入っています。
前をここまで引っ張れば後は余裕で入ります。
少し中途半端ですが・・・
前面を大きく 編成はおまけですね
前面をさらに遊んで, 右が欠けてしまいました。 失敗です。
 おまけ です。  
未だについている国鉄時代の特急マークと字幕絵のトレインマークは貴重です。
編成写真はちょっと飽きてきたので アップ気味で遊びます。 
1150F 千葉→逗子
東海道線の上り列車がいいタイミングで来てくれました。
4826Y 小田原→高崎 
アップ気味で狙っているのでシャッターを1/1000に変更したので
列車表示板の文字が写りません。
記録 とするならば表示器も写っていなければいけないのでしょうが
そこらへんが いい加減なところです。
1555E 宇都宮→熱海
宇都宮から熱海まで直通です。 以前ならば急行列車の世界です。
1240 4823Y 高崎→小田原
次のターゲットは下り貨物線
遠くてカーブの一番内側なので編成も今一つ,なので大望遠レンズでアップを狙います。
5075レ EF210-115+コンテナ
所定ではEF66でしたがEF210の代走でした。
レンズ交換までしたのに 出来は中途半端でした。
移動しましょう。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿