2018/09/08

中央本線 藤野-四方津3

逆光なので列車の正面は日陰、そして後ろの景色も冴えない色
なので変な切り取りをした写真ばかりを選んでみました

これはまだちょっとまともな切り取り形
正面ライトまで入ってますから

どうです?
ここまでやると まともじゃない でしょ

丸いお皿が乗ってるみたいだったので

貨物は屋根に変化がないので ちょっとね


今度は、正面の大写し
カントが少ない と前に書いたけれどこの程度
さらに車体傾斜装置付き車両なのに 車体傾斜もしてるの? レベル 

愛称名も気にしない 高速シャッター
大写しするときは 愛称名文字が表示されたほうがいいね
ちょっと反省 




傾いているのは 写真が傾いているから
 後ろの電柱が傾いているでしょ


 上の写真とは別列車です。


四角く切り取ってみると



E233系の表示器は1/500でも写る車両と、 1/250でも欠ける車両があります。

211系表示器はまだ未チェック


0 件のコメント:

コメントを投稿