2018/09/26

羽田で遊ぶ4 機体にイラスト

機体には、オリジナルの塗装やシンボルマークのほかに
イベントなどの広告やアライアンスの表示など
特別なイラストを書き込んだ機体が時々見られますよね。

今回の3時間で見られた特別イラストをちょっとピックアップ

JAL Oneworld
文字だけだし、ちょっと大きいけれど JAPAN AIRLINES の文字もここだし
注意しないとわからないね。


 ANA 心ひとつに!!行こう 2020
ANAは東京オリンピックの公式サプライヤです。 って言ってます。

ANA TOKYO2020 と鳥居、富士山、各競技のイラスト 
ごちゃごちゃしていて? 黄色の後部色と尾翼のANA色が? 

TOKYO 2020 がRw16Rから離陸です。

JAL  後部に青いイラスト?

西郷どん ですねぇ

 おやおや勢揃いの顔ぶれ
黒木華 北川景子 主役や大御所より こちらが気になる!

JAL 行こう!九州 JAL九州応援プロジェクト
 熊本地震、大雨災害などの関連でしょうか?
行こう! っていうのなら割引でもしてくれるのかな?

ANA 787
初期のころ B767と区別がつかない との意見があって
尾翼に 787 と表示した機体がありましたが、これはそれと同じ趣旨なのかな?
それとも ANAはB787のロンチカスタマー って主張かな?

私は今だって区別がつかない んだけれどね
B767だけでなく みんな・・・


一時のポケモンとかに比べると寂しいこの頃 なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿