2018/01/15

スーパーあずさ 新車両に2


昨日の続きです。

昨日の「編成が入らなかった」一枚
最後尾が気に隠れて見えていません。



そのワンショット後の一枚
先頭車前面には木の枝が狩ってます。


ここまで先頭を引っ張ても後ろは木の陰から見えてこない。
あと数メートルで12両全編成が見えるのですけどね
残念




日が当たり始め,太陽の力はすごいと実感
一気に暖かくなりました。
列車が遅れてその情報収集に忙しくもなりましたが・・・

冬はこれからが本番,1月末から二月初めにかけてが一番寒くなるでしょう。
でも太陽の力は冬至以降強さが増しているような気がします。
気がするだけですが・・・

が・・・  が多いなあ

9:08 529M 18分遅れ




振り返って 空がきれいなので




9:10 5004M かいじ104号



これも振り返ってもう一枚


そんなことを繰り返しているうちに 東の空も真っ青になってきました。


9:12 2083レ EF200-901 16分遅れ



コンテナ貨物列車は あずさ12両より長くて
最後尾が木立の後ろに突き出ています。


久しぶりに見るEH200-901 
一時期「動かずに放置」などとの情報がありましたので心配しましたが
健在なご様子に ちょっと安心

これも 振り替えるとV字がきれいだったので 後追い




ここで移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿