2018/01/13

1973年 冬のネガ


箱根登山鉄道が写っているネガ

そのネガの最後の方にこんな写真がありました。



ご存知 小柳ルミ子




島田陽子




小林 麻美




誰だっけ? データベースによると
栗田ひろみ



フィルムデーターベースには「カメラチェック撮影」なんて書いてありますが
ホントかなぁ???

プレーボーイ かパンチの写真でしょうね たぶん
当時はパソコンなんてないし
コピー機はノートをコピーするもんだったし
こんなことして遊んでいたのでしょうか?

そういえば テレビのブラウン管に現れる 天地真理 の写真を撮って
サークル室にあったアルバムに年中貼り付けていた先輩
がいらっしゃいましたねぇ( ^)o(^ )

今 冷静に考えてみると
もしかしたら
私も その方と同類系だったのか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿