2020/12/08

また百里にいきました 3

あさイチで上がったF-2が下りた後
基地の北側から UH-60Jが離陸します

10:00 離陸UH-60J 18-4576
F-2に似た(同じ?)機体色  私好みです


午前中2回目の離陸を期待して Runway21Lの南に移動します
期待通り2回目の離陸です

11:32 離陸上昇F-2 03-8104

翼背面を見せて 左旋回していきます

11:33 2番機 離陸上昇 F-2 63-8538
1番機と同様に ひねり ます

11:34 3番機 離陸上昇F-2 13-8563
良いですね このひねり

11:35 離陸上昇 F-2 43-8525
左旋回している最中のF-2の後方 かなり遠くに白い機影が見えます

”白い機体”を拡大して見ました
頭にコブのあるシルエットからB747  機体色は前が白 尾翼が黄色い から
Air Hongkong ではなないでしょうか
太平洋を東方向に向かっているようです

この機体 左旋回の開始時点がその前の機体に比べてちょっと早かったので
我々の近くでは背中を見せずに 側面を見せる格好になってしまいました


11:35 離陸上昇 F-2 03-8556左旋回




11時32分から35分までの間に5機のF-2が離陸していきました
着陸は12時30分過ぎでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿