2020/12/24

冬の百里4 LR-2 Touch & Go


1stで上がった機は 全機降りました
今上がっている機は いません

午前の2回目 2ndは 多分11時過ぎ なので
大休止 とのんびりしていると
見慣れない小型機が 下りてきました

10:22 Rw03R 
Touch&go しましたね


10:33 10分後再び 着陸進入してきました
陸自 JG-3055 連絡偵察機 Beechcraft LR-2
陸上自衛隊の機体ですね

再び Touch&go しました

この時はどこかに飛び去りましたが その後着陸したようです。
その着陸ですが 移動か何かをしていたようで いつ着陸したのか
見ていないのです


Rw03Rの北西からの観察です
13:50 いつ着陸したのか見ていない機体が離陸します



14:02 離陸後10分程度で戻ってきて Touch&go のようです







Touch&Goして上昇する機体を つぶさに追いかけてみました

14:52 50分ぐらいどこかに行っていたようで 今度はローパスです





このままどこかに飛び去っていきました。

最後のローパスは 管制塔へ 
「これから戻ります。ありがとうございました」
とご挨拶だったのでしょうかね

 

2 件のコメント:

  1. あずさ1号12/24/2020 6:50 午後

    私が勤めていた会社では、出張用の社有機を、松本空港・庄内空港間で毎日2往復飛ばしています。定員15名のBeechcraft機です。ほぼ同じような形をしていますね。羽田経由で酒田出張だと時間がかかりますが、約1時間のフライトです。冬季の季節風が強いときに飛ぶと、揺れが激しく、ANAやJAL機の揺れは平気になります。勿論、快適フライトもありました。日帰り出張も可能でしたね。仕事対応時間は約4時間でしたが。

    返信削除
    返信
    1. 小型機はオーストラリアで乗っただけですが 天気が良くて揺れませんでした。 YS11は結構揺れましたね。トライスター,ジャンボなど大型機は本当に揺れません。

      削除