2020/12/12

また百里に行きました 6


再びフェンスにへばり付きに来ました

14:30 上空パス T-4


午後の2回目 F-2が上がるようです

14:30 1番機 離陸 F-2A 63-8538


14:30 2番機 離陸F-2A 63-8537



T-4が下りてきました
14:32 着陸 T-4 96-5620 301SQ



14:39 着陸 U-125A/Hawker 800 12-3018 TRAINING SQ/小牧救難教育隊
小牧救難教育隊の機体のようです


あれれ 追先ほど14:39に着陸した機体が もう離陸するようです

14:59 離陸U-125A/Hawker 800 12-3018 TRAINING SQ/komaki救難教育隊
着陸から20分しかたっていません
その間に 滑走路から駐機へ 誘導から滑走路へ と動いている時間を考えると
駐機して用事を処理している時間は10分程度
こんな短い時間で出来ることは 書類の運搬か 用足しか?

なんとも不思議な行動の U-125A でした


15:59 JA6651 BK117B-2 茨城県警 


F-4EJが動き始めました
15:01 誘導 F-4EJ 57-8355

再び スぺマ青も動き始めました 
15:02 誘導 F-4EJ 07-8436 スぺマ青

おやおや スぺマ青もRW21Lに離陸準備完了見たいです

と 期待したら
HiSpeedTaxi 滑走路を高速で走るだけ だそうです

HiSpeed なのでどのくらいの速さ? と思ったら
まあ誘導/Taxiよりかは HiSpeed・早いだけ 程度でした
ないよりかは 有った方がいい のですが。。。。。
と 。。。。。 が付いてしまいます
滑走路を隅から隅まで走りますから
前から 横から 後ろからまで 姿が それなりのスピードなので
ゆっくり見られるので ファンにとっては良いかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿