2020/12/28

冬の百里 8 F-2 Takeoff

8 12/28
午後の離陸
基地の北西フェンス脇から観察です
ここは 滑走の開始地点は見ることがは困難なのですが
離陸後上昇して行く機体を つぶさに眺めることが出来ます
 
14:30 1番機 離陸上昇 Rw03R F-2A 03-8556
滑走開始地点が見えないので
ノンビリしていると離陸後に機体が動いていることに気が付き
こんなことになってしまします


14:30 2番機 離陸上昇Rw03R F-2A 13-8513


 
14:38 3番機 離陸上昇Rw03R F-2A 13-8563
基地周辺ではサザンカが満開でした



14:39 4番機 離陸上昇Rw03R F-2A 53-8130





14:40 5番機 離陸上昇Rw03R F-2A 43-8529





14:41 6番機 離陸上昇Rw03R F-2A 63-8537


 

14:42 7番機 離陸上昇旋回Rw03R F-2B 03-8104


7番機は他の機とは異なる訓練のようで 離陸後180°旋回しました

Lowpass して行きました


さらに Lowpass を繰り返しています





同じことの繰り返しなので 移動します
”同じことの繰り返し” と書いてみて
あれ 最初の6機も 今回の離陸全ても 同じことの繰り返しじゃないのかな
何処が違うのかな?

さらの この日一日の離陸・着陸も同じことの繰り返しでは 
と 阿呆なことが 頭を横切りました

0 件のコメント:

コメントを投稿