2020/12/13

また百里に行きました 7


F-2が戻って来る時間なので 旋回・進入 してくる地点に移動します

先生をはじめとする我らがメンバーです
この中では私が一番の未熟者です

15:38 RW21北 オーバーヘッドアプローチ F-2



少しは学習しましたので ブレイクを捕らえました
ギリギリでしたが


15:40 RW21北 着陸進入F-2A 63-8538



15:41 RW21北 着陸進入 F-2A 63-8537




15:42 RW21北 オーバーヘッドアプローチ F-2 3機

学習したはず 何ですけれどもね・・・・・
どうも 知恵 が足りぬようです

15:44 RW21北 着陸進入 F-2B 03-8104



15:45 RW21北 北着陸進入 F-2A
ちょっとちがった構図で 遊んでみましょう
地上からこの程度の高度で 飛行して行きます

15:46 RW21北 着陸進入 F-2A
この地点から 滑走路タッチダウン点までは およそ1000m
降下角度を3°とすると 高度はおよそ50m

あそこの真下で聞いた エンジン音は素晴らしい音 でした

時刻は そろそろ16時 日の入りまで1時間足らず
この日の飛行は終了でしょう と云うことで 我々も撤収とします

 この日は11月19日
報道やネットの情報によると 
翌日11/20には
年度末に予定されている301飛行隊の百里から三沢への移動に伴ない
壮行会と報道公開飛行が行われ 

また 12/4には
ハンガー前で歴代スぺマの展示や隊旗が登り 多くの方々が集まり
何かの行事 おそらく解隊式 と思われる行事が行われました
おそらく
F-4EJの飛行停止が現実となった と思われます

と書いたらば 今度は
12/10には
青スぺマのラストフライト シャワートンネルが実施されたそうな
これが本当の最後 なのではないでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿