2019/11/28

工作員送り込み?

いつものように平塚海岸へお散歩

砂浜になにかがありますねぇ
 小形のボートのようです。
某国からの工作員の送り込んだ残骸でしょうか?
それとも若い男女を拉致しに来て失敗したのでしょうか?
某国があの某国だとするこれは事件ですねぇ
船体が引き千切られた様でだいぶ傷んでます。
切断面から 船体は木造ではなくてFRPみたいです。
某国にFRPなんてあるのだろうか? と思ってみたけれど
エポキシ樹脂とガラス繊維を交互に塗り固めるだけだし あるでしょう。
たぶん
船体内側横にはパイプスペースがあって
何かの液体か,圧搾空気のケーブル見たいなものが這ってます。
やはり秘密が詰まっている船 みたいです
ここは太平洋
某国からここまで来るには関門海峡を通過するか
鹿児島の南方を回って来るか
どちらにしてもとてつもなく大変な距離です。

おぉぉ パトロールの巡視船? 
やはり 事件か???

と 思ったら 神奈川県の漁業指導船 でした。

と こんなことだったら面白かったのに おっと失言でした
野党の方々に上げ足取られるところでした
改めて
事件だったら大変だ なんて思いながら
キーボードをたたいてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿