2019/11/10

御岳昇仙峡


荒川ダムの次は 御岳昇仙峡
ここも荒川ダムに仕事で来たついでに立ち寄ったことがあるけれど
やはりそれ以来久しぶりの訪問です。
案内図はあるが いちいちあの岩はなに?この岩はなに?
と見て回るのも煩わしいので
印象に残った風景の写真を見てください








ちょっと除くだけ のつもりが2時間の歩行見学になってしまいました


さて 山を下ります
甲府に下る道の途中で見て 甲府盆地を見下ろす展望台からの眺めです。

 富士山が出ていれば どこかにあるのでしょう たぶん

いつもは高速は使わずに一般道を走るのですが すでに16時
一時間もすると暗くなり始めるので 今日は特別 高速道路で帰ります。
勝沼から中央道で2970円 17時20分には平塚着
お金を払うと 早いのですね

0 件のコメント:

コメントを投稿