2020/09/19

そろそろ秋かな 百里


再び百里基地です

前回ちょっと遅刻したので今回は30分ばかり早めに出発です
出発時の天気は 小雨
予報では6時から15時まで晴れ なので 気象協会に期待しましょう
ちなみにNHKの予報は 一日中曇り
さて どちらが勝つかなぁ?

8:00 百里基地着
すでにハンガー前にはF-4EJ改が並び始めています
F-2はまだお目覚めではないようです

8:20 F-4EJが動き始めました 
8:34 Rw03R   で体制をと整え始めました


 
今日最初の機 T-4 が離陸です
残念ながら 映像はありません

続いてF-4EJが上がります

一番機
8:37 F-4EJ SQ301 57-8355


10数秒遅れて2番機の発進です
8:38 F-4EJ  SQ301 17-8437
機首が持ち上がり
主脚が滑走路から離れました

出発の為 誘導を開始したスカイマーク機 JA73ND がかぶります








3番機
8:38 F-4EJ SQ301 97-8440  

SkyMark JA73ND Boeing 737-800/8FZ が滑走しているF-4を遮ります



B737のエンジン後流で F-4画像が乱れてしまいました



4番機

8:38 F-4EJ SQ301 97-8416 

やっとこの位置で捕えられました




SkyMark JA73ND機が 滑走路上をRW03R南端へ誘導して行きます

8:40 滑走・離陸 SkyMark JA73ND Boeing 737-800/8FZ

滑走して行きますが この場所からは滑走路の左の端は林に隠れて見えません

B737の離陸もその林に隠れて 見えませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿