2020/09/21

そろそろ秋かな 百里 3

 

午前後半の上り 2ndを期待して RW03R北で待機します

あさイチで上がり
その後T&Gを何度も繰り返していた96-5620が 最初に上がります

11:40 RW03R離陸上昇 T-4 301SQ 96-5620 
まっすぐ遠くまで飛んで行ってしまいました 
練習機の性能だと 大きくひねるのは中々難しいのでしょうかね
勉強します

続いて期待通り F-4EJ改 が上がりました
一番機
11:44 RW03R離陸上昇 F-4EJ 301SQ 17-8437 

真横辺りから 捻りが始まりました



今回は ここらあたりが 最大捻り でしょうか

2番機  1番機の20秒後の離陸です
11:44 RW03R離陸上昇 F-4EJ改 301SQ 87-8355 




ひねりの開始が 遅いので遠くなってしまいました

ひねる角度は 1番機と同じようですが 遠いですね

5分程間が空きました
3番機
11:50 RW03R離陸上昇 F-4EJ 301SQ 97-8416


かなり控えめな ひねり ですね

4番機
11:50 RW03R離陸上昇 F-4EJ 301SQ 17-8440

この機も 控えめです

今回の離陸は 控えめな ひねりでした
午後の離陸に期待しましょうかね


0 件のコメント:

コメントを投稿