2020/09/20

そろそろ秋かな 百里 2

 

あさイチで上がったF-4EJが帰って来るのをRW03Rの南で待ちます


F-4EJの前に離陸したT-4が 帰って来ました

9:08 RW03R進入 T-4 301SQ 96-5620 



タッチ・アンド・ゴーのようで また上がって そして 再度進入です

9:14 RW03R進入 T&G T-4  301SQ 96-5620




9:17 RW03R進入 SKY182便 神戸→茨城 Skymark JA*3NN


先ほどからT&Gを行っているT-4が再度進入です
9:21 RW03R進入T&G T-4 301SQ 96-5620 


3分で戻ってきたT-4 
9:24 RW03R進入T&G T-4 301SQ 96-5620


T&Gを繰り返しているT-4の合間を縫って F-4が返って来ました
9:28 RW03R進入 F-4EJ 301SQ 97-8416 
ストレートでの進入です


2番目
9:29 RW03R進入 F-4EJ 301SQ 97-8440 


ここでT&GのT-4が割込むとは思っていませんでした
9:32 RW03R進入T&G T-4 301SQ 96-5620 
前回もT&Gでしたから 滑走路に着地して再度離陸 右180°旋回して
滑走路と平行に南に飛行して180°旋回して RW03Rに進入してきます
その最後の旋回が 近かったようで機体をちょっと傾けての進入です


3番目 T-4のわずか1分30秒後に姿をみせました
9:33 RW03R進入 F-4EJ 301SQ 57-8355
ストレートに進入です




4番目 前機の50秒後です
9:34 RW03R進入 F-4EJ 301SQ 17-8437


着地 と共にタイヤスモークが上がります

あさイチの1stで上がった機は 全機が帰還です
ちょっと休憩時間です


0 件のコメント:

コメントを投稿