この日 2回目の離陸です
一番機
10:19 Rw21L F-2A 13-8563
恥ずかしながら F-2の離陸は初体験です
というか 飛んでいるF-2を見るのも初めてなのです
何しろミリタリー初心者ですから まだ勉強中です
何しろミリタリー初心者ですから まだ勉強中です
ひねりもせず まっすぐに上昇していきます
2番機
10:19 F-2A 13-8515
エンジン音もF-4EJ改より 静かです
単発機だからでしょうか エンジンの技術向上でしょうか
サイドビュー きれいですね
洋上迷彩色はRF-4Eでも好きでしたが これも良いですね
3番機は5分ばかり間が空きました
10:24 F-2A 13-8513
ターミナル南の公園の丘から撮影ですが すでにこんな高さに上がってます
小さく軽いので 離陸距離も短いようです
単発ですが 最高速度はマッハ2.0
双発のF-4EJ改がマッハ2.2ですから 小さいくせに早いです
4番機
10:25 F-2A 63-8538
5番機
10:25 F-2A 75-8543
6機目
10:26 F-2A 43-8525
たくさん上がりました 6機です
ここで選択です
今離陸したF-2が返って来るのは 11:20頃
着陸を狙うならば Rw22Lの北端側
しかし F-4EJ改 の2回目の離陸があるかもしれない
離陸を習うならば Rw22Lの南端側
F-2はまだまだまだ見るチャンスはあるけれど F-4EJ改は今年度で終了
それに もしかしたら スぺマ機が上がるかもしれない
ので F-4EJ改 狙いで 11時過ぎから 南で待機します
11:21 U-125A 32-3021
タッチアンドゴーを繰り返しています
11:25
11:30
立ちんぼう で待っているのですが 上がりません F-4EJ改
前回は11時30分まで待って 諦めて動き出したらば
上がりそうだ との情報で慌てて戻りました。
同じ失敗はしないぞ! と頑張りましたが 上がりません
当然ながら
2者択一で捨てたF-2は ここから2500m北から着陸したはずです。
南端にはなんの飛翔物体やって来なかったので
タッチ・アンド・ゴーもせずに着陸してしまったようです
南端にはなんの飛翔物体やって来なかったので
タッチ・アンド・ゴーもせずに着陸してしまったようです
南で待機すると北からストレートに着陸する機は 全く見えません
12時頃まで待っても上がりません
諦めました
その後も 上がった! との情報はありませんでした
0 件のコメント:
コメントを投稿