2020/09/13

9月に真夏の百里 4


午前中2回目のF-4EJ改は 1時間待ちましたが上がりませんでした。

お昼はターミナルビルに食堂もあるのですが
休業中擬きの空港ターミナルですからねぇ
コンビニで弁当買いだして 冷房の効いたターミナルビルで食べましょう
と12時過ぎから14時頃まで 休憩です

F-4EJ改は ハンガーに仕舞われて 今日はお終い みたいです

14:15 ずらりと並んだF-2は 長い昼休みが終わって 動きが出始めました

一番機の 離陸です
14:27 F-2B 53-8130 
 雲が多くなってきました

  複座ですから F-2B ですね
ストレートに上昇して行きました

二番機
14:28 F-2 13-8513
 積乱雲が少しずつ 発達中です




 単座なので F-2A です


  
おやおや 一番機とは違って近場で左旋回です


3番機
14:29 F-2A 43-8525
SkyMark機が邪魔で 離陸地点が見えません
 積乱雲に向かって上昇 な訳はないですけど
それなりの高度で左旋回するのでしょうが
可視の範囲では こちらもストレートに上昇です

4番機
14:31 F-2A 63-8538 




5番機
14:31 F-2A 43-8529



ほんの数分の間に5機の離陸が完了です

戦闘機たちの合間を縫って静かに動き回っています
14:36 U-125A 32-3021 
 この日は U-125Aが 上がったり下りたりを 繰り返しています


先ほど上がったF-2が帰還するので Rw22L進入路側に移動します

0 件のコメント:

コメントを投稿