2020/09/14

9月に真夏の百里 5


F-2の着陸に備えて Rw22L進入側で待機です



1機目
15:16 F-2 が着陸進入してきます 機番不明 
ここは滑走路端から760m 進入路の真下です
 降下角度 3° ならば 高度40m の上空を通過です
軍用機はどのくらいの降下角度で降りてくるのでしょう?



爆音に酔いしれます
F-4EJ改 よりは静かですね



200mぐらい西に移動します



2機目
15:21 F-2B 53-8130
左旋回しながらの着陸進入です




 機体までの距離は200mぐらいでしょうか



3機目
15:22 F-2 43-8525







4機目
15:23 F-2 13-8513






15:25 UH-60J 08-4590
 UH-60Jがタッチアンドゴーをしているようです




5機目
15:27 F-2 63-8538






6機目
15:28 F-2 43-8529
 最終機でしょうか


 順光の太陽光の元 きれいな機体色です



5機上がったのに 下りてきたのは6機
一番最初の降りて来た機が タッチ・アンド・ゴー を行ったようですね



色々と教えていただいている お友達 です



15:39 UH-60J 08-4590
 この機体も これにて着陸のようです
これにて この日のミッション終了 のようです
 
今回は
301飛行隊F-4EJ改の スペシャル・マーキング が見れた
岐阜のサンプリング機器やスぺマも見れた
そして
F-2がたくさん上がって きれいな洋上迷彩色を太陽に輝かせてくれた
など 収穫の多かったミッション



 8:45~15:40まで 9月なのに真夏のような炎天下で
およそ7時間の滑走路脇あそび
帽子をかぶり 時々水分を摂取して 熱中症にもならず
これにて無事終了です


0 件のコメント:

コメントを投稿