2020/04/03

東海道 新人戦3


先ほど馬入川橋梁で逃した上りのリニューアル車のお時間です
頭とほんのわずかなサイドしか見られない場所ですが
駅チカではこんな場所しか思いつきませんでした

11:52 3024M 踊り子4号 E257-2000系 NA04


貫通路側正面 ブルーが入ってちょっとイメージチェンジ
でも ホロ向きは なんかイマイチ

 
 側面の塗装 白と青は インパクトありますね





E257系-0番台よりは ちょっとだけ良いかも
の初見印象
相鉄のブルー 伊豆急のブルー 踊り子のブルー サフィールのブルー
と 最近の神奈川は Blue 人気です


大船駅ナカで 貨物撮り
12:16 5075レ EF210-115+コキ



戸塚駅に一駅移動です

12:19 成田Exp E259系

12:20 3033M 踊り子13号 185系原色 A3編成


戸塚駅利用は45年 このアングルは初めてかもしれない


トツカーナ前のテラスから
12:42 EcE217スカ色/EcE231湘南色

12:44 EF210コキ
 突然やって来た 旅客線を走る上り貨物 列車番号は???

12:48 成田ExpEcE259

実は5075レを待っていたのですが所定時刻を10分過ぎてもやって来ません
だめだな と動いて階段降りたら 行ってしまいました

そして 平塚で更に71レ待ち
隣にはお母さんと一緒の小さな子供
最近 お母さんと一緒をよく見ます お母さん主導形でしょうか


ところが 来ません

16:50 1620E E231系湘南色 K07
貨物チャンネルで確認して見ると 71レウヤ だそうです


今日は失敗ばかりの一日でした

① 朝馬入橋梁でのE257-2000系 185系通過で片づけたら通過
② 昼過ぎ大船上り線で下り終了後片づけたら 上り貨物通過
③ トツカーナテラスで 10分遅れ 撤収後通過
④ 71レ ウヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿