2020/04/02

東海道線 新人戦2 改

大船駅に移動しました

時間がないので 駅撮りです
下りホームには 3人ばかり若者が陣取っているので
こちらは ひとり上りホームでゆったりと 

11:38 3001M サフィール踊り子1号 E261系 RS1編成
初対面なのに 挨拶もなく 通過して行きます



繰り返しますが 初対面なので 消え去るまで記録しましたが。。。

振り返ってみると オールグリーン車の豪華編成のはずですが
外観は ブルーはきれいでしたが 雰囲気は普通ですね
どうも 豪華なのは 車内だけ 見たいです

大船駅
 商店街でごちゃごちゃした東口に比べると
昔の雰囲気を残している西口

大船観音はいつも色白です


藤沢寄り踏切にやってきました
さっき対面をはぐらかされたE257-2000系がやって来ますので
再挑戦です

11:50 1864E E233系湘南色 E63編成



11:50 1864E E233系湘南色 E63編成             
              / 1859E E231系湘南色 K02


そろそろ 先ほど見逃した
E257系-2000番台 の上り列車がやって来る時間です
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿