2018/12/04

京急 2

京急鶴見駅から移動して 神奈川駅
でもね お腹が空いたんで 
ちょっと駅の外にでてすぐそばに中華屋さんがあったので そこでお昼

頼んだのは
ザーサイと豚肉の細切り炒めランチ と 生ビール
接客は日本語でしたが,業務連絡では外国語が飛び交ってます。
日本語をしゃべるときは普通の声の大きさ
でも仲間同士で自国語をしゃべるときは,やはり大きな声。
家の中でも外でも大きい声で話すのは,
国民性なのか,それとも言語の特徴なのか
何なんでしょうね。

さらに 私の感覚からすると
接客にははっきりした応対を, 業務会話は客の邪魔にならないように控えめに
なんですけえれどもね。。。 

と又 どうでもよい様なことばかりに注意が行ってしまう
こまった困った

さて 駅にもどって同じような写真の量産に入ります。

1573

1576
赤い車体に白線が一本  いいね

825-1

2125

2132
赤い車体に 窓回りに白い帯も いいね

607-8

607-1

1306

1337

604-8

2148

2141

601-1

1128  1580 

移動します。
立ち位置をです。 まだまだ続く 京急


0 件のコメント:

コメントを投稿