2018/12/28

徒歩バス鉄道で 伊勢原


日の出の時間から 佐上 剛 さん の計画に便乗しての行動 つづき です。

バスで伊勢原方面に移動して ちょっと歩くと こんな景色が広がりました

  9:08 小田急3000形
n6081
野焼きの煙が漂っています。
これも農村地帯の秋から冬にかけての風物詩 日本の 田舎 を象徴する風景です。

9:30 小田急MSE
n6084
野焼きの影響ばかりでなく,ここも霞んでいます。 

真上の空は 青 なんですけれどね まあ真っ青ではないけれど
4655

9:47 小田急GSE
n6087
オレンジ色は目立ちます。

9:49 小田急EXEα
n6090
n6092
スクウェアにトリミングしてみました。 
最近,流行っているようですが ,われわれ6×6を知ってる世代には
当たり前 で前から時々使っていたので,再び認知された ってとこでしょうか。

9:51 小田急8000形 
n6095
おじさんにはこれが 小田急色 です。 大事にしてください。

 10:16 小田急MSE
4648
一度やると癖になるのです。
n6107
3:2だと 真ん中ドカンは✖ なんですけど 
1:1だと 何でもあり と感じるのは やはり写真センスがないからなんだね
きっと

10:22 小田急8000形

4651
10:45 小田急VSE
4658
LSE引退後 小田急の古株でもあり小田急の顔でもある VSE  
まずは ワイド画像 で

10:45 小田急VSE  そして望遠画像
n6131
n6133
最後に スクウェアーと 3つの画像でのご紹介です。

さあ 移動します。



0 件のコメント:

コメントを投稿