2018/12/16

浮島町公園で 飛行機


京急小島新田駅から川崎貨物をちょっと覗きながらとぼとぼ歩いて
大師河原バス停からバスに乗る。

ガラ空き 乗客はおひとり このバス停からは私を含めて乗客は2名
先客もすぐに降りてしまったので 今は私一人

浮島町公園入口で下車
また,とぼとぼ歩いて浮島町公園らしいき緑の小山に着く。
空模様は相変わらず 雲雲雲 雨雲らしき色
 
 同業者らしき方々は10名ばかり
お互いに声をかけるでもなく ただ黙々と空を見上げシャッターを押すのみ
鉄人より会話が無いみたい
3時間ばかりいたけれど話声は全く聞こえてこなかった。
みな一人で来て,一人で空見上げて,一人でシャッターを押す だけ

この日の空みたいに暗いね

さて どうやって成果物をご紹介しましょうかね
まずは 一機当たり一枚ずつ載せてみましょう。

最初の一枚
D滑走路 Runway05から離陸を待つ Galud Indonesia Boeing777

A滑走路 Runway34Lに着陸進入する JAL JA652J Boeing767-346/ER
空はグレー 冴えませんねぇ~

JAL JA612J JALセレブレーションエクスプレス東京DR35周年 
B767-346/ER
紹介は1機1枚と宣言したけれど 
JAL ANA の見慣れている機体・機体色はそうしましょう。
見慣れない機体や特別機体色は たくさん載せたいので




CainaAirlines B-18307 AirbusA330-302



ラッキーですねぇ ディズニーラッピングの機体が続けてやってきました。
JAL JA602Jミッキースクリーンデビュー90周年 B767-300/346/ER


  

ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念のラッピングで
2020年3月まで飛ぶようです。

AirChaina中国国際航空 B-5957  A330-343X

中国機が続けてやってきました。
上海航空 B6096  A330-343X





平行滑走路に2機が並行して飛行,進入してきます。2機 
手前は Runway34Lに進入する JAL JA335J B737-846 
後方は Runway34Rに進入する ANA JA712A B777-281 
スターアライアンス塗装機

1.5キロ離れた平行滑走路は、同時進入、同時離陸ができるそうです。


Runway05から離陸待機の EVA air B-16335 A330-302 
右上空は ANA JA712A B777-281 スターアライアンス塗装機 

ANA JA132A A321-272N/neo

N311CG Gulfstream Aerospace G500/G550
楽天のクリムゾングループ所有(楽天・三木谷)の機体だそうです。






JAL JA658J  B767-346/ER


ANA  JA702A  B777-281

JAL JA313J B737-846

LufthansaD-ABYI B747-830

いまや貴重品 B747





ANA JA713A B777-281


ラッキーですね
またディズニー塗装機です。 今日3機目です。

中国東方航空ディズニーB6507 A330-343X
上海ディズニーランドのPRのための特別塗装機

東京と ディズニーワールドのフロリダは シンデレラ城  では上海のお城は何城?
ちなみに カルフォルニアのディズニーランドと パリと 香港は
眠れる森の美女・オーロラ城
上海はエンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル なんだそうです。
魔法にかかったおとぎのお城 
すべてのディズニープリンセスを象徴するお城 だそうですが
一つのお城にたくさんのお姫様がいたら、誰が一番きれい! 
で争いが絶えないような気がしますがね、  中国だし。。。




JALJA651J B767-346/ER

ANA JA714A B777-281

ANA JA743A Starwars B777-281/ER
今度はスターウォーズがやってきました。

ここまでは派手な機体が多かったので何とか話題が作れましたが
これからが心配。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿