2018/12/25

東海道線 石橋


少し前12月中頃のですが 
朝 空を見上げると真っ青な快晴
ではお散歩 と石橋に向かう

しかし なんです。 
西湘バイパスに乗ると箱根の山々が正面に見えます。見るとなんか様子が変
西の山に雲がかかり始めてる ではないですか。
富士山も頂を雲が隠し始めている ではないか。。。

嫌な予感が横切るが 石橋は 今は晴れ

11:27 3524E E231系湘南色
4450
11:31 5052レ EF210+コンテナ
4467
n5631


11:31 1547E 宇都宮→熱海 E231系湘南色
n5634

11:44 3002M Sv踊り子2号 251系 
4470
4471
n5639
この辺りから ここ石橋でも陽が陰ったり,陽が射したり
大山上空にも雲が 段々と増えてきました。



11:49 1586E E231系湘南色
4472
12:13 3005M Sv踊り子5号 251系
4475

残念ながら しっかりと陽が陰り始めました。
11:31 5052レ EF210+コンテナ 早川の橋梁を渡る貨物列車です。
n5635
左下ブッシュの奥に見えるトラスが東海道線 正面は大山 その右下小田原城です。
n5636

12:15 1870E E231系湘南色 
n5647
12:25 3526E E231系湘南色 
n5654

中途半端な雲が太陽の前を横切るたびに
ここら一帯は照ったり陰ったり ちょっと期待外れなんですけどぉ~ 


2 件のコメント:

  1. 私のサイフは小銭だらけでパンパンです。
    私もリンクさせていただきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ ありがとうございました。

      削除