2018/11/10

SLやまぐち を 撮る


津和野でレンタカーを借りて,SL撮影に挑みます。
最初の撮影地 山に登りました。


ここ津和野の町が一望できるところ

14:50 8562D  







15:13 665D








15:45 遠くで汽笛が聞こえてきました。
津和野駅を出発したようです。



15:47 8522レ SLやまぐち
街中のこ線橋を通過です

一旦 山裾に隠れた列車の頭が見えてきました

津和野の街並みを 東の山裾に沿って走る列車




再び裾に隠れ 木々の間から姿を現します

踏切を過ぎて緩やかな左カーブに入ります


そして足元に姿を通過して行きます




15:51 姿を現してから足元に姿を隠すまで 4分を超える大俯瞰でした。

移動です

篠目の駅の先にやってきました
16:44
ドレインサービスもしっかりとしてくれます 



どうも撮影者を見かけるとドレインを排出してくれているようです。

帰りを2回の撮影で 新山口に戻って 反省会ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿