2018/11/13

SLやまぐち を 撮る2

この日はレンタカーで山口線 新山口-津和野間を往復します。
ターゲットは SLやまぐち と キハ40系
SL/D51200号機とキハ40系は 昭和の車両ですが
客車は 平成の車両 それも落成したばかりの新車です。
前日はそれに乗りました。 この日はそれを眺めます。

宮野-仁保間 
結構にぎわっています

10:54 8561D 

かなりな急こう配を登ってきます 




11:05 2542D


























すでに10人以上の人出です。
























 列車通過時はさらに増えて 後にも何人かが並びました。

11:22 8821レ SLやまぐち































さあ 急いでかたずけて 追いかけ,追い越します。

いつもは運転手ですが,今回は後部座席の乗客です

徳佐-船平山間
ここも多くの方でにぎわっていました。

12:20 2546D キハ40 2091  
2546D   昨日は「J2 Renofa Yamaguchi FC」色,
今日は「サイクル県やまぐちProjec」色と イベント色が続きます。



 12:45 SLやまぐち











  



展望デッキで楽しんでいる顔をされているのは 手を振っている女性だけ かも。

さあ お昼御飯です。 なに食べようかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿