2018/11/11

京王 動物動物公園線

多摩動物公園駅から新宿へ 急がなくては
って時にやってきた この電車

多摩動物公園駅と高幡不動駅をピストン輸送している専用電車
いいですねぇ
4両すべてが動物づくしです。

前面はおとなしい雰囲気ですが

ところが側面は TAMA ZOO イラスト電車

HUGHUG イラスト です

車内に入ったら これは驚き!
シートの袖には像がいた


 床にも花が散っている

窓ガラスにもゾウがいる

隣の車両は ライオンじゃないか! で再び 驚き


さらに 3両目は シカ がいる



4両目は ペリカン?フラミンゴ?  これはもう感激だ!!!


ドアにもいる





いすライオン だ!

いす ゾウ

つり革にもぶら下がっている

ぶらさがり ライオン

隅ずみまで 動物だらけの電車
多摩動物公園線の乗車は40年ぶりかもしれないが
いま こんな素敵な夢のような電車が走っているとはね   すごいよ!京王





いやいや いいなぁ 多摩動物公園電車 の中で
ぞうさん それとも ライオン のようなおじさんたち

0 件のコメント:

コメントを投稿