2020/10/07

定点観測 平塚海岸 4

 
定点観測 動力飛行物体編 です

民間機のような双発の小型機ですが 軍用機のようです
11:17 アメリカ海軍 Beechcraft UC-12F Super King Air (B200C)
各基地間の業務連絡用でしょうか

11:45 厚木基地のヘリと思いますが 機体に何も書かれていなので???です
今度先生に確認してもらいましょかね

11:53 東京消防庁 はくちょう
お役所のヘリは ひばり とか はくちょう など 野鳥の名称が多いですね

12:00 Lockheed C-130 Hercules 9054 海上自衛隊



12:30 P-1 5524 海上自衛隊 
現在の 厚木基地の 主 です

12:44 P-1 5504 海上自衛隊 
先ほどのP-1とは 別の機体です
沖から海岸に接近して海岸線に並行に右旋回しました
そして 沖の方向に飛び去ります
どこまで行くのでしょう?

沖に行った後 どこまで行ったのか? そしてどこから戻って来たのか?
12:57 海岸線に平行に 東から西へ飛行します

13:03 今度は 海岸線を西から東に飛行してきました

Frightrader で検索して見ました
12:30頃離陸して 基地の周りをグルグル回った後
海上に出てきて 海の上を行ったり来たりしているようです

同じ時刻に もう一つ検索されました
でも この機体 C-130 と表示されていますが
12時ごろ目撃した機体は沖から陸にまっすぐ飛行していたので
その機体なのかは ハッキリしません
 P-1以上に海岸と西湘辺りをウロウロしていますが
この時点では 平塚海岸からは見えていませんでした

平塚海岸での 定時観測
思ったより収穫が多くて 暇なときに読む本 の出番は 無し

今度は 青空の時に 挑戦です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿