2020/10/28

2014年初夏 北陸本線 2

 

2014年のむかし話 続きです

トワイライトを高台から撮影してから 
近くの道の駅市振の関で やっと朝の食事でした。

そして富山方面に移動です
ここは 北陸本線 早月川橋梁
 
10:42 1052M 北越2号 JRE485系3000番台


10:46  539M JRW413系
引切り無しにやって来る列車を 撮りまくります

10:47  1052M 北越2号 JRE485系3000番台


10:51  542M JRW413系


11:03  富山地方鉄道 モハ10030 元京阪3000
ここはJRの橋梁の手前に 富山地方鉄道の橋梁が並んでかかっているので
両方の列車が見られます

11:11  富山地方鉄道
 

11:16  1004M はくたか4号 JRW681系
 
11:23  地鉄16010 元西武5000
西武のレッドアローですね
地方鉄道といえども 以前は多くの会社が独自の車両を設計・製作していました
地鉄にも 14700形と云う 有名な車両がありました

近年は 残念なことに
大手私鉄から移管された車両ばかりとなってしましました


11:34  544M JRW413系

橋梁を渡る列車を横から撮る と云う
単純な写真を これでもかと思われるくらいの羅列でした
私は こういった 定点観測 は好きなんですけどね・・・
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿