2019/12/20

線路際へふたたび8 東京から山形へ

線路際復活の年 2002年12月4日

山形市と酒田市へ出張で 東京から山形へ向かいます
山形で営業さんと合流するまでは移動時間
勤務時間・拘束時間で張りますが まあ自由時間ですね
東京駅JR東新幹線ホームで 記録です
この日は仕事カメラを持参
カメラは業務用デジカメ FinePix6800Z での撮影です。

200系更新車の入線です

JRCホームを除くと700系 奥に300系

E3系 つばさ

E1系 総2階建車両

200系

系 こまち

E2系

E4系

400系 初代つばさ

E4系

300系と400系

山形駅 300系

701系


当時 日本全国を出張で出歩いていましたが
出張のついでに鉄道の写真を撮ったのは
たぶんこの時が最初だった と思います。

鉄に興味がなかったのでは無くて
気持ちに余裕がなく 仕事中に鉄する なんて気にならなかったのです。

当時の先輩は 奈良で午後から会議がある時は
早めに行ってお寺巡りしてからやって来てましたからね

入院が転機となって少し気持ちに余裕が出てきた
2002年 の思い出でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿