2019/09/19

青い空 白い雲 青い海

秋晴れの午前
家を出ると青い空に白い雲が広がっていました

巻雲のような 一部に鱗もあるような 秋の雲 ですね

やや波が荒く漁港から海への出口には白波が立っていた
前日から この日は
波も穏やか,漁船がたくさん出漁しています

富士山 初雪はまだまだ先でしょうね

穏やかな波でも ぷかぷか浮かぶ湘南のお決まり事

湘南ベルマーレビートパークには 優しい日差し


ビーチパークの砂浜では 大勢の人が集まって何かやっています

J1湘南ベルマーレのトップチームがトレーニング中でした
 砂浜で走る ってつらいんだよね

基礎トレーニングなのに サポーターも集合のようです
おじさんはコンデジ お姉さんは一眼レフ 若い方はスマホ 

この方は何を覗いているのだろう?
男が覗くと置換呼ばわりされるこの国  女性だとOKなの?

小さい波でも時々やって来る さっきよりは大きい波
浮かんでいるだけ かと思っていたら ボードの上に立ってました 

サーフィンというよりは サーフボードっぽく乗ってます

気持ちの良い季節なりました。

老人のDuty お散歩 71分 8040歩 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿