2019/09/09

そろそろスキーシーズン 2

練習は
大混雑した冨士見パノラマスキー場と
平日のガラ空き冨士見パノラマスキー場
二日間に渡り完了 準備は整いました。

1989/3/19~21
ここは 赤倉温泉スキー場
広いゲレンデに写っている5人は我々のメンバー 
娘もその真ん中で混じって滑っていて
すでに小学生にして親離れしてます。
でも一人の子供の周りには仲間が散らばって監視しているようです。

保護者はリフトから傍観者してます 

昔ですね 一人用リフト
 リフトも練習してますので 一人用でも大丈夫です
最初はセオリー通り保護者が前に乗車し監視しながら
咲に降りて 降りてくるのをまた注視します。

前をガイドしながら滑るSさん

後ろから見守るTさん

前にこ子供が乗っている時は 後ろから声を声を翔けてはいけない 
振り返ると危ないから だそうです
リフトもだいぶ慣れて 保護者が前 のセオリーも
無視され始めました

天気が悪い日もあったのですね

記念撮影

バックには妙高山 景観も抜群


今 みんなそれなりに変化していますね(^_-)-☆

最後 諏訪湖サービスエリア での 記念撮影でした

みなさまに迷惑をかけないようにとしたつもりでしたが
実際は 皆さんにはずっと周囲から見守っていただきました。
ありがとうございました。

この年から始まった家スキー
下の子が学校を卒業して就職した翌年まで16年間続きました

0 件のコメント:

コメントを投稿