2019/09/20

根府川で朝の光 2


この山岳機関車が 海岸線を走る のを見送ってから
左右にちょっと移動しましょう

またちょっと 移動します

8:05 1524E E231系湘南色

8:06 1566E E231系湘南色

8:15 2053レ EF210-125 トヨタロングパス
専用コンテナ列車の草分けとして有名になった列車です
やはりトヨタはコマーシャル上手です

8:24 731M E231系湘南色

7:36 1850E E233系湘南色





白糸川橋梁の柵はやっぱり邪魔です
海側からでは下り列車の側面が隠れるし
山側からは上り列車の側面が隠れるし で
上りで海寄りに移動したり 下りで山寄りに移動したり  
暑い玉の下で居たり来たりです

8:40 54レ EF66 100番台 福山コンテナ
昔 東名,名神,特に中国道を走るたびに感じたこと
福山のトラックは運転が乱暴だな と 
昔の印象から この黄緑と赤い線 が好きではありません
 黄緑は好きな色 何ですけれどもね

8:53 8091レ EF66 103 レール運送車返却
ロングレールを積んで曲線をグニャグニャ曲がる所
まだ見ていません 

8:58 1527E E231系湘南色

9:16 1529E E231系湘南色

9:20 5073レ EF210-114


海はきれいな所なんですが 午前中は光線が悪いこの場所
午後の順光でも下り列車専用の場所 ですけれどもね
移動します

0 件のコメント:

コメントを投稿