2019/02/19

八ッ南麓にて 朝・昼・夜

朝起きてすること
フロントまで朝刊を取りに散歩です。

木々の向こう側には,朝日に染まる雲と富士山

富士山  見える っていう程は見えていないけどね。



周りはいろいろなコテージに囲まれた山林です。



路肩にはわずかな降雪の名残り 名残り雪っていうのかな



少し開けた場所に行くとみられる 鳳凰三山,甲斐駒ヶ岳そして北岳
今回はその優雅な姿を見せてはくれませんでした。
目一杯残念なことですが また次の時に見られますから。。。


青空と白い雲が広がる 昼間
昼間も散歩をしたり どこかに出かけたり それともコテージでのんびり過ごしたり
やはり 遊んでます。



夕方 日が沈みまた空が赤く染まります。




暗くなったらすること  夜の散歩
星座の観察にお出かけです。

その通り道 あれ~ぇ 前からあったかなぁ  イルミネーション






朝から夜まで遊んでばかりの毎日です。

つづく 星をみる


0 件のコメント:

コメントを投稿