14:12 N700系
6732 |
全径間が連続桁の形態です。 下路全径間連続トラス桁 っていうのでしょうか。
南が強くて砂塵が舞い上がっています。
6736 |
6739 |
14:18 N700系
6742 |
大パノラマだと思うのですが, 高速道路では車を止めらことは✖ だし
撮った写真は公表できないし。。。
14:22 700系
6751 |
14:25 N700系
6763 |
6769 |
14:42 N700系
6783 |
6789 |
2020年度は12編成,2121,2022年度はそれぞれ14編成,
3年間で40編成を投入する計画だそうです。
700系も2022年までに現役引退 のようです。
気になるお値段 40編成2400億円だそうで
一編成 60億円 ざっと 1両3億7000万円 すごいですね
2400億円とはすごい金額ですが,負担にはならないのでしょうか?
2017年度の 連結売上高 1兆8220億円, 連結経常利益5835億円の会社です。
一年間の経常利益の半分以下のお金で 新幹線40編成が買えるんですねぇ
しっかり もうかっている会社 とお見受けいたしました。
ちなみに JR東日本は
2017年度の 連結売上高 2兆9501億円, 連結経常利益4399億円です。
JR東海はJR東日本より 1兆円以上売り上げが少ないにもかかわらず
経常利益は1436億円も多く利益を上げている会社なのです。
さすがはJR東海
0 件のコメント:
コメントを投稿