2016/11/22

平塚 ちょっとブラ

 
引きこもり も 楽しい
 
でも 足腰が衰えてはいけない
 
まだまだやりたいことは,たくさんあるのだから
 
 
 
グリーンマックスを組み立てるための接着剤買い物ついでに
 
ついで散歩
 
わが家から駅までは10分ちょい 銀行よって現金仕入れて
さあ!これからなにする
 
鉄本店頭に並んでいる日 だよね
本屋? 行くなら ららぽーと 行ってみよう
 
と さらに15分

R1の陸橋から,平塚八幡宮の杜が色付いている。
空が白いけど勘弁してください

欅は茶色
 
路面も茶色


大きな鳥居 七五三だったね
左右 鶴丸だね


境内の黄色

ららぽーと

東急ハンズが期待外れで がっかり

昔の東急ハンズは見ているだけでも楽しかった。
いま 大きな面積の百均のほうが見ていて楽しいかも(小さいのはダメだよ)

まあ 見ているだけで満足しちゃうユーザー相手だから
売り場面積縮小(横浜なんか)の東急ハンズ なんだよね きっと

服に凝る趣味はないし
 山用品スポーツ店は良いが年中買わないから,見るだけではストレス溜まるし
頻度が高いのは有隣堂くらいか

 
 鉄本は 見るだけ
鉄ピクは fujisan購入にしてしまったから

RMは見るだけ本だし(読む所が無い)
RFはちょっと幼稚だし
RJは根本的に合わないし
TMSはほしいがキリなくなるし
RMMは高いよね

アサカメの写真は判らないし
CAPAは半日で読み終わっちゃうし

と文句ばかり 年取りたくないな


そうだよ 接着剤だよ
ハンズに無い なんて  平塚ハンズ存在価値なし

仕方ない ユニディー だね

ここ はすごいよ

ジオラマ用品そろっているし
石膏・パウダー・ライケル・スポンジたくさんあるし
水彩・油絵・アクリルなどの絵具もすごいし
パステルもあるし
田宮のウェザリングセットもあるし
接着剤迷うくらいあるし
当然ながらDIY製品いっぱいだし
塗料もいっぱいだし
これで GMの鉄道カラーがあったら 最高なんだけどさすがにこれは無い
探すの面倒だからアマゾンか ヨドバシか ジョウシンか だね

でも今日買うのは プラスチック専用接着剤 だけ
キリないし いま現金持ってるしキケン

Tamiya Cement だけ購入

さて 帰ろう

帰り道
イチョウはまだ早いね
 

平塚駅の南 ちょっと南国風で変なのあるんだ

路面には 黄色いいちょう

平塚 引き込み脱却プロジェクト
になるかな???

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿