2016/11/26

紅葉と積雪 2


紅葉に積雪の翌日

今日(16/11/25撮影)は快晴 


線路に雪は残っているだろうか? と高尾におでかけ。

R20を小仏峠に向かう旧道へ曲がった地点では 「あまり積もっていない」 
ちょっと がっかり

でも
圏央道をくぐるった辺りから だんだん増えてきた。

ちょっと期待


到着と同時に通過 534Mかな
ありました。 線路に雪が

  
11M ちょっと遅れてます
隅に”秋の葉”をちょっと入れて

この車両ももうすぐなくなるので 後頭部を記録
E351系 車体断面形状が好きです。 

181系を思い出します。

日が当たる木々の雪は落ちてしまったけれど
北斜面の雪はまだ残っています。


83レ EH200-2 この列車もちょっと遅れ気味

 536M 上りは定時です
ところどころは秋の山です


535M 下りは5分ぐらい遅れでしょうか

3003M

これにて撤収







0 件のコメント:

コメントを投稿