2016/11/25

紅葉と積雪

雪  降りましたねぇ

みなさまは11月の雪,楽しめましたか?

山では紅葉の季節に雪が降る のは当たり前ですが
関東地方の南部ではとても珍しいことですね。

54年ぶりとのことですが
当時は小学生 覚えていません。



昨日は昼から外出 夕方から宴会と
一日中雪の中を外出

紅葉と雪 を楽しみました。

カモたちは冬のイメージですが

黄色い葉は 秋です

こんなに積もるなんて

公園を訪れれる人は カメラを持った モノ好き ばかりでした。

いちょうです。

大きなボタン雪が降り注ぎますが
さすがに湿った雪と,昨日までの秋の日差しに暖められたからでしょうか
路面にはあまり積もりませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿