2021/06/30

東海道線 2 石橋で

 この場所は東に相模湾を望む高台です

ここから遠く早川に掛かるトラス橋梁が望めるので
下り列車の接近を見ることができます

下り 踊り子の接近です

2314/10:04 3023M 踊り子3号 下田・修善寺行
           E257系-2000+2500番台 NA09編成+TcE257-2513他
新しい踊り子の この塗装色
前面の塗装デザイン以外は 気に入っています
強いて言うならば 
日が当たっていない時でも もう少し鮮やかに見えるといいのですが・・・

10:09 1839E 前橋→熱海 E233系湘南色 E13編成

10:18 1582E 熱海→小金井 E233系湘南色

10:28 3523E 小金井→熱海 E231系湘南色

10:34 1584E 熱海→宇都宮 E233系湘南色

3号が下って行ったあと 34分後に5号の通過です

10:40 3065M 踊り子5号 新宿→下田 E257系-2000番台 NA06編成
3号と5号 同じE257系更新車ですので ちょっと見た感じは同じです 
ですが 少しだけ 違います
3号は下田と修善寺行 が併結されていたので 9両+5両の14両編成でした 
5号は下田行 だけで9両編成です
9両は甲信越の山から 5両は房総の海から 伊豆の海への転属でした


上り貨物は一本もやってきませんが
下り貨物は定時で通過です

10:44 5097レ EF66131+コキ 


上り貨物列車
JR東海管内で何かあったようで 結構な遅れが出ているようです
ノンビリ ターゲットの列車もないので あまり気にしません


10:55 1586E 熱海→古河    E231系湘南色 


11:01 1547E 宇都宮→熱海 E231系湘南色

またまた下り踊り子です

11:05 3027M 踊り子7号 E257系-2000番台 NA01編成

2368

5号と構図まで同じですね

ノンビリと2時間 来る列車にシャッターを押し続けましたが
どこかに移動しましょう
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿