2021/06/28

散歩鉄 相模川 5


15時半を過ぎたので 沖へ遊びに行っていた船が帰ってきました


15:24 8052レ 旅客線 EF210-127+コキ
臨時貨物が来たけれど カラコンが多くてね・・・
なので アップです

漁船のようなクルーザでしょうか


15:30頃に 2079レEH500相模貨物止り の予定なのでR1馬入橋で待機を続けます
 
この日の昼間の貨物列車は 普段とは多少違う時間で旅客線を走っていたのですが
相模貨物駅には貨物線からでないと入線できず
東戸塚-相模貨物間で 旅客下り線から貨物下り線へ転線できるのは
辻堂-茅ヶ崎間だけなので
馬入川橋梁は貨物線下りを走行してくるはずです 

15:29 1630E 平塚→宇都宮 E231系湘南色
センターに列車を入れると列車で隠れて見えませんが
遠くに相模湾・太平洋が望めます
東京からの車窓は 馬入川橋梁ではじめて太平洋を眺めることができます

2267/1531 2847Y 籠原→国府津 E233系湘南色 TcE232-3030他

15:30前通過予定の 相模貨物止りの 2079レEH500 がやってきません

15:35 1759E 小金井→熱海 E231系湘南色



15:45分まで待ちましたが あきらめて帰路について5分
「下り貨物線 列車接近」だそうです
でも ここじゃ ダメです

15:52 2079レ EH500-80+コキ

ちょうど橋梁の下を歩いているときでしたが 
下り貨物線は 両脇を上り貨物線と上り旅客線に挟まれていて 
こんな姿しか見せてくれませんでした

20分の遅れでした
あと5分の我慢 でしたね

老人の義務のお散歩
この日の歩数は12,000歩
歩数・歩幅・歩速度・体重から算出した消費カロリーは440kcal
ビール500mL3本分(^▽^)/(^▽^)/だね

0 件のコメント:

コメントを投稿