2021/06/21

安曇野で8 篠ノ井線へ

 

この場所で 383系しなの と E127系普通を眺めて1時間を過ぎました
 次はこの日初めてのEH200の予定です

時間通りに「上り接近」です

12:47 2084レ EH200+タキ1000緑15両




ついでのはずが 1時間半近くもここに留まっています
いろいろなことを考慮すると そろそろお開きにした方がいいかも

などと言いながら ただの場所替えです
駐車場に車を置いて 駅に近付くと ”偶然” みたいに列車が進入してきます
間に合いました (^▽^)/

13:16 2041M 松本→長野 E127系A1編成 Mc127-101+TcE126-101


そして 一生懸命,慎重に走ります
若い時の気持ちで走ると石につまずいて転んでしまう 年頃ですからね
こんども間に合いました

13:18 1014M しなの14号 JRC383系A1編成 Mc383-1他




13:22 2041M 松本→長野 E127系A1編成 Mc127-101+TcE126-101 
姨捨駅に停車・退避していた2041Mが山を下って行きます

うまくいきましたねぇ~
偶然を装った緻密な計画の勝利です

ホームからお決まりの日本三大景観とされる大パノラマを見ながら
私は 時間をつぶします

13:36 1009M しなの9号 A8+A205編成 Tsc383-8他+Mc383-17他 
20分で3列車
ついで鉄 としては 中々うまくいきました
唯一の心残りは クロ381側が撮れなかったこと かな

0 件のコメント:

コメントを投稿