上りは通勤時間帯ですが 下り旅客は10分に一本程度の運転です。
300番台 とっても増えましたね
7:54 1560E 伊東→上野 E231湘南色 S14編成
トヨタロングパス 登場当初 青いコンテナに白いTOYOTA文字が並んだ姿は壮観でした
が この日は赤いのがいます
HD300-13が繋がっています 無動回送のようです
以前は TOYOTA文字のコンテナばかりでしたが 最近は日通のコンテナが多いです
トヨタお得意の合理化ですかね
やはりこの列車は TOYOTA 文字でそろえてほしいですね
トヨタにとっては この列車はもう名が売れたので
広告の看板としてはインパクトがない なのでしょう
曇り空なので そして次の湘南は旅客線を走って来る はず なので
線路の北側に移動しました
お尻が 線路内の茂みでけられています
移動していなければ 下り旅客にかぶられるところでした
線路脇の立木が大きく葉を広げているので 編成がきれいに入りません
なので 戻ります
どこもかしこも 木の枝が伸び放題です
手前の木は 線路とフェンスの間 つまり線路内に伸びている木です
朝の上り湘南 最終列車です
着席券の快速おはようライナー から 指定席特急湘南と変更になりました
なにが違うのでしょう
座席指定にして 乗車口での乗車券チェックが不要になったのは
JRにはプラス ですね
利用者には 東京-平塚 520円が1020円とほぼ倍の値上げです。
JRの一人勝ち だと思うのですが。。。
レール積載はない チキ5400×9両 の編成です
レール積載のない返却ですが
おひとりが自転車でこの列車だけ撮りにやってきました
レール積載だと もしかしたら大混雑?
レール輸送用チキを眺めて そろそろ お開きにしましょう
0 件のコメント:
コメントを投稿