2021/06/04

夜明け前から4 日の出の後も

場所を少し二宮側に移動します

6:35 3092M 湘南22号 E257系-2000踊り子色
先頭車は2000番台の貫通形です

6:38 回3080M 湘南24号 E257系-2000+2500踊り子色 NA05+NC33編成
送り込みの回送ですが どこに留置されていたのでしょうね
考えられるのは 貨物線回送だから茅ヶ崎か? それとも大宮?
今度早起きして確認に行かなければいけないかもね

2500番台の貫通路ですが 2000番台との違い 分かりますよね
下り勾配の縦曲がりが見たくて 長々と後追いしてしまいました
この縦曲がりが見たくて 二宮側へ移動でしたので

6:39 1532E 小田原→上野 E231系湘南色 S20編成 

6:40 2824Y 国府津→高崎 E233系湘南色 U231編成
面倒くさくなって シャッタースピード 変えていません 1/500のまま

ライナー じゃなかった
特急 湘南 が これでもか これでもか とやってきます

6:46 回3094M 湘南 E257系-2000踊り子色 NA02編成 
下り回送が続きます

下り回送列車の前方 上りの湘南が勾配を登ってきますね

6:46 回3094M 湘南E257-2000踊り子色 NA02編成
3076M 湘南6号E257-2000踊り子色 NA12編成  
勾配近くに移動して正解でした

6:47 3076M 湘南6号 E257系-2000踊り子色 NA12編成

どうしてもしたくなる 後追い ですねぇ


6:51 1834E 小田原→篭原 E231系湘南色 S03編成

6:57 59レ EF210-319+コキ福山通運
下り 福山通運です 福山3本目です
機関車は300番台桃太郎イラストです
黄緑の福山コンテナが 縦に曲がりながら 勾配を下って行きます

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿