2020/05/15

だれも知らない小さな国の鉄道 工事で運休中6


もう一度 
第1,第2工区の線路敷設まで完成した今回の工事の確認です



左/西 第一工区


右/東 第二工区 


外観検査は良好 合格です

引き続き 試運転です
まずは EF64が単機で 低速で渡り線を通過です




つづいて ED61が重連で


どやどやと 色々な動力車が集まって来ました


祝い酒も出てきました
今日は特別な日 なので飲酒運転です


まあ 毎日が特別な日 ではありますがね

F級機関車の重連もいいのですが
D級の重連 小形機関車も わが鉄には似合ってる と思う 今日この頃
 

次は 何が配備されるのだろ?

その前に 試運転を繰り返して 線路の敷設状態を調整して
地面を作って レールを錆びさせてい バラスト巻いて 草も生やして
落ち着いた雰囲気にしなければいけません  

おっと まだ 第3工区が残ってます が
とりあえず 「工事のため運休中」は 解除いたします

明日から 営業運転 再開です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿