2020/05/07

2015年 磐西をC61が走った時2

午後の下りは 会津若松15:25発 なので時間に余裕があります。
ゆっくり昼食をした後 下見もかねて”銚子の口”に登ってみました。

磐越西線 豊美-徳沢
15:32 233D 会津若松1433→新津1709
国鉄急行色は 山の中でもよく目立ちます
遠くはかなり霞んでいます
午後の遅い時間なので まあ当たり前ですが。。。
すこしいじってみました
かなり強めにレタッチして遠くの景色を見せている状態なので
ここでの撮影はもう少し空気が澄んだ日, 時間もやはり午前中が良いようです。

磐越西線 鹿瀬-日出谷
17:14 8233レ SLばんえつ物語 C6120
 まず汽笛と煙で列車の接近を知らせてくれます




磐越西線 猿和田-馬下
18:18 8233レ SLばんえつ物語 C6120

すでに18時を過ぎています。
今日の撮影はここまで
三川温泉の宿までここからは20分ぐらい 
温泉とビールの時間です。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿